ミキのブログ

自分の書きたいことを気まぐれに

PCメガネ効果。

こんばんは。

昨日の夜8時から12時間睡眠したので

全然眠くありません。笑

 

いや、ほんの少し眠いかな。笑

 

今日はテストが1教科だったので

午後からはひたすら次の教科の

まとめをしてました!

まとめるときはパソコンを使うので

かなり長時間向き合わないといけなかったんです。

 

そこで登場するのが

昨日購入したPCメガネ!!!!

 

mmmk0417.hatenablog.com

 

リンク貼っとくので良かったら見てみてください(^^)

 

今日は3時間以上連続して

パソコンと向き合って

スマホをちょこちょこ扱ったり

テレビを見たりと

総計で5時間以上は画面見てたのかな?

 

今までこのくらい画面を

見ててもそんなに気にしてなかったけど

今日メガネかけて過ごしたら

めっちゃ楽ということに気付きました!

ずーっと見続けても

そんなにしんどくならないし

お風呂に入った時

そういえば目が疲れてないなと。

 

これがPCメガネ効果なのか!と

驚きと感動でした。笑

 

メガネを外して画面見た時の

刺激が強いなとも思いました。

 

慣れって怖い。笑

 

そんなこんなで

使用2日目からこんなに

効果を実感できて

買って正解だったかなと思います。

 

あとはわたしの

メガネ姿を見る友人の

リアクションが気になるけど。笑

 

似合わないって言われた瞬間

傷つくやろうなぁわたし。笑

 

長時間パソコンやスマホ、テレビなどの

画面を見ることが多い人にはおすすめです!

 

フレームも選べるし

度ありにもできるし

簡単に作れるのでとても良いですよ(^^)

 

目の疲れや頭痛などに

悩んでる人はぜひぜひ!!!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

 

おやすみなさい。。。