ミキのブログ

自分の書きたいことを気まぐれに

ふわふわパンケーキ。

こんばんは。

今日も寒くてマフラーが手放せませんでした。。。

 

そんな今日はテストが

午前中で終わったので、

友人2人と3人でパンケーキを食べに行ってきました(^^)

 

実はパンケーキを

外で食べるのは初めてだったわたし。

 

ウキウキしながら待ってると

ついに!ついに!

わたしの目の前にパンケーキが!!!

 

それがこちら↓↓↓

f:id:mmmk0417:20170124231614j:plain

 

フワッフワのパンケーキが3段!

 

一瞬どうやって食べればいいのか

わからなかったのはここだけの話。笑

 

とりあえず一枚はバターとクリーム。

二枚目はバターとシロップ。

三枚目はクリーム、バター、シロップと

贅沢にいただきました♡

 

でも最後の一口は正直しんどかった。笑

 

美味しいものを食べるときほど

幸せなものなぁ。

 

また美味しいもの食べにいこ♡

 

ではではまた明日(^^)/