ミキのブログ

自分の書きたいことを気まぐれに

自己紹介。

こんにちは!!!

明日のテストに今更焦ってきたミキです。笑

 

1週間で12教科テストがあるんですけど

そのうち4教科が明日あるんです、、、

鬼だ、、、

でも明日明後日頑張ったら半分テストが

終わる、、、

とモチベーション頑張ってあげてます。笑

 

今は好きな音楽聞いてストレス発散しながら

このブログ書いてます(^^)

書き終わったらテスト追い込みかなぁ。

 

と言っても今日何を書くのか全く決めてません。笑

 

今日は9時半頃に目が覚めて

勉強始めて

ヒルナンデス見ながらご飯食べて

また勉強して

で今に至る。みたいな。

 

特にこれと言ってネタがないんです!!!

ピンチ!!!!!

 

このはてなブログさんには

そんな困った時に凄く助かる

お題を与えてくれる機能があるんですけど

そのお題が「あなたの恋バナ教えて!」って。笑

 

開始2日目ではさすがに厳しいものがある。笑

 

ということで

まずはわたしのことを少しでも

多く知ってもらった方が

いいかなと思うので昨日より深い自己紹介を。

 

ある大学に通う1年で、

英語を専攻しています。

ここまでは昨日言ってたと思いますが。

今は実家暮らしで、電車で1時間ほどかけて

大学に通ってます。

 

とりあえず今までにしてきたクラブとかは

小学生の頃にミニバスケットボールクラブ(2年くらい)

中学生は吹奏楽部(パーカッション)

高校生は空手道部(1年の途中からマネージャー)

大学生はバスケサークル

 

初対面にこの話をすると驚かれないことがありません。笑

特に吹奏楽から空手のあたりとか。笑

 

好きな食べ物はアイスクリーム。

嫌いな食べ物はパクチー

 

つい最近まで嫌いな食べ物なかったのに

この前行った中華料理屋さんの揚げ物の横に

パクチーとタマネギのサラダ?みたいなのがあって

口の中さっぱりさせたかったから食べたら

「ん!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

て口に入れた瞬間パニック。笑

 

頑張って食べたけどあれは本当に

クセが強くて無理だった、、、

 

あと趣味は読書かなぁ。

読むときと読まないときの差がはげしいけど。笑

通学時間がもったいないから

その時間はもっぱら読書。

小説のときもあれば、知識になりそうな本まで色々読みます。

 

あとは最近ミュージカルとか劇とか

ハマってる!

正月明けも一人ミュージカル行ったし

春休みも一人劇団行きます(^^)

 

とりあえずこのくらいかな??

まだこれから書きながら紹介していきますね!

 

昨日さっそくわたしの

ブログを読んでくださったみなさん

ありがとうございます。

 

もともとあまり発信目的ではなかったけど

それでも読んでもらえるのはすごく嬉しくて

今日も早く書きたいなってウキウキしてました!

これからもどうぞ

よろしくお願いします(^^)